クラウドファンディング みんなで応援「とっとり券」プロジェクト(鳥取県からのお知らせ)

県内事業者の皆さまにおかれましては、このたびの新型コロナウイルス感染拡大による売上の低迷等により、引き続き厳しい環境にいらっしゃることを心よりお見舞い申し上げます。

県内では、緊急事態宣言も解除されましたが、客足が戻るまで時間がかかることが懸念されるため、このたび鳥取県ではクラウドファンディング運営会社「READYFOR(レディーフォー)」と連携した先払い応援券「とっとり券」の販売を実施することとしました。実施内容につきましては下記のとおりです。ご活用下さい。

 

簡単に説明すると、インターネットを使って各店舗で使えるお得な前売券を販売する仕組みです。

皆様は登録いただくだけで、金銭的な費用負担はありません。

前売券方式ですので、購入額は事前(7月中目途)に入金されます。

購入者は鳥取県民に限らず県外者も購入可能な仕組みです。

購入者がそれぞれ店舗を指定して購入されますので、指定されない場合入金がないことがあり得ます。したがって各店舗におかれましても顧客に対する購入促進にご協力ください。 (各参加店舗には改めてPRチラシ等を配布します)

1店舗あたりの購入上限額は50万円となります。

 

ご参加いただける店舗にあっては、別添の応募要項をご確認の上、申込書を提出ください。

※ 2店舗以上経営されている場合は、各店舗ごとに申し込み書をご記入下さい。

※ 同一施設内に2店舗以上経営している場合も、各店舗ごとに申込書をご記入ください。

※ 各店舗に対して「とっとり券」を7月中に送付し、店頭で購入者に受け渡しいただきますので、実施店舗の従業員の皆様に対してもクラウドファンディングプロジェクトに応募した旨の周知徹底を願います。

 

(スケジュール)

6月12日~6月30日  参加店舗申込期間

6月22日~7月10日  「とっとり券」販売期間

(※参加店舗申込期間中に販売を始めますので、参加店舗の申し込み締め切りは6月末ですが、なるべく早く申し込みいただいた方がより多く購入いただける機会が増えます)

7月末目途       各店舗へ購入額に応じた「とっとり券」の発送及び入金

8月1日~翌1月31日 「とっとり券」利用可能期間(購入者の来店に合わせて店頭で「とっとり券」を受け渡し)

 

お問い合わせ先

「とっとり券」プロジェクト事務局

(【READYFOR連携県内事業者】NPO法人鳥取県地域観光推進研究所)

添付ファイル

関連リンク