海外販路拡大のための「越境ECセミナー」の開催について(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大により、経済活動の縮小を余儀なくされるなか、売上を伸ばしているのがEC(インターネット通販)市場です。感染の収束がみられない状況下、今後もECを利用する消費者は増加傾向と予想され、市場の拡大が加速しています。

本会では、インターネットを活用した海外販路開拓として注目される、「越境EC」の現状とジェトロが取り組むJAPAN MALL事業について学ぶセミナーを開催いたします。海外への販路拡大を図りたい方は、是非、この機会にご参加ください。

 

【開催概要】

1.と き 令和2年11月13日(金) 13:30~15:30

2.ところ ホテルニューオータニ鳥取 はまなす

3.講  師 ジェイグラブ株式会社 取締役/越境EC上級コンサルタント 横川 広幸 氏

4.申込み 11月4日(水)までに電話・FAX、Mailにてお申込み下さい(添付ファイルをご覧ください。)

後援:ジェトロ鳥取事務所

 

※当セミナー開催につきまして、参加者の皆様には会場にご参集いただき、講師にはテレビ会議形式によりご講話いただきます。なお、感染防止対策ため、参加者の皆様にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。

添付ファイル