平成27年度補正「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」の公募について

                 ★ ★ ★ 重 要 ★ ★ ★

公募要領について多数の問合せがあり、中小企業庁から記載内容の修正依頼があったため、一部修正いたしました。修正内容は、下記の添付ファイル「修正箇所について」のとおりです。

なお、公募申請の際は、最新の公募要領をご確認のうえ、最新の様式に記載してご提出願います。

 

平成27年度補正「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」の公募を以下のとおり開始します。

○ 認定支援機関の全面バックアップを得た事業を行う中小企業を支援します。

○ 公募に関するご質問については、鳥取県地域事務局までお尋ねください。

 

1.事業概要

 国内外のニーズに対応したサービスやものづくりの新事業を創出するため、認定支援機関と連携して、革新的なサービス開発・試作品開発・生産プロセス改善を行う中小企業・小規模事業者の設備投資等を支援します。

 

2.公募期間

・ 受付開始:平成28年2月 5日(金)

・ 締  切:平成28年4月13日(水)〔当日消印有効〕

※ 申請は鳥取県地域事務局へ申請書をご郵送いただくか、中小企業庁が開設したポータルサイト「ミラサポ」による電子申請(3月中旬開始予定)にてお願いいたします。

 

3.公募要領等

 下記「添付ファイル」をご覧ください。

 申請書は、公募要領の注意事項をご確認のうえ、作成してください。

 また、申請書は申請する類型により2種類に分かれていますので、ご注意ください。

 

4.申請書受付先・お問合せ先

 鳥取県地域事務局

  鳥取県中小企業団体中央会

   住  所 鳥取市富安1丁目96番地

   電話番号 0857-26-6671 

添付ファイル

関連リンク